
みつまめの自由なお話。

おっちゃんガールです。暇な時にいろんなことを自由に書くよ。

こどもあつかい

今しかできないことを、
今のうちにやっておきたい。

だからまだまだ子どもなのよ、
もっと自覚持ちなさい。

私も確かに悪いかもしれない。

失敗して学習しようとしても、
反省の色を見せなさい
と追い討ちをかけられると
心のなかがすべてパー。


ついでに言っておくと、
箱入り娘も、
こりごりね。

まわりが羨ましいなあ、
と思ってしまうのでした。


ん?

うちはうち、よそはよそ、

ってやつか。

あと二年間もこれなのかぁ、
しんどいなあ。


いっそのことグレてやる勇気が
あったらよかったのにね 笑


「一生に一度のハタチよ、さよならコース」を
残りの数ヵ月たどります。👋

お久しぶりですの極み

こんにちは。
このブログには数百万年ぶりに訪れました。

嘘です。


最近はですね。

足を痛めました。

ハーフマラソンDNSの可能性あります。
とても辛い。

4410円…。


あとはですね、
なんだか心がいつでも、もんもんしていますね。


なにも考えたくないなあ。


遊び狂って、

おふとぅんにダイブして、

ああ、幸せ。

って寝て朝をむかえる。


そんなに現実甘くはないわけさ。

これからもっとそんな夢から遠ざかっていく、
多分、きっと、そうです。

今年は、勉学やら人間関係やら恋愛やらで
色々と波乱があるかもしれないし、
ないかもしれないし。

とりあえず、

ぼちぼち。

ぼちぼち、今年も頑張ります。

良いお年を。


違うか。

おとこまえ



おとこまえ、

嬉しいような嬉しくないような言葉。

私はおんなのこです。


自分でそういうキャラをつくってしまっている感じは否めん。


しかしだな、

よっ、おんなまえ

そう言ってもらえるように私はなりたい。

柿ピー


こんばんは。

柿ピーを食べてます。



「か↑き↓ぴー」派ではなく


「かきぴー→」派のみつまめです。



柿ピーは柿の種とピーナッツが
ハッキリと分かれているからいいね。

白黒ハッキリしない人間に
見習えよ、と喝を入れてやりたいものです。


これ以上食べるとデブ活が捗るので
袋のチャックを閉じて蹴りをつけました。


おやすみ、口内炎


うるう


閏年ですね。

閏年だからって特に何か変わったこともなく

お腹がすくだけです。



これじゃついったーと変わらないな。



はくしょん


お久しぶりです。


つまり、花粉シーズン到来だ。

ただ、それだけだ。

おわる。

f:id:mamechaaax8:20160228202359j:image

突然冬の写真。


こんばんわに。

今週に入ってグググと冷え込みましたね。


そのせいで、
バカは風邪をちょっこし引いています。

皆さん、お気をつけを。



さて、ここでいっちょ冬らしい写真を

と思いましたが、



なにもありません。




f:id:mamechaaax8:20151128232429j:image



...みかんならありました。


みかん大好きです。


以上。