みつまめの自由なお話。

おっちゃんガールです。暇な時にいろんなことを自由に書くよ。

ばんばんは


夜遅いときの我が家の挨拶は
ばんばんは。

ま、どうでもいいんですけど。
________

今日は朝っぱらから
時をかける少女を見てました。

心がこそばゆかったです。
いい意味でも悪い意味でも。

あと今日もキャンディーズの曲歌ってたら
家族にうるさいって言われました。

悲しかったです。

だから、もっと大きい声で歌うという
嫌がらせをしました。







...嘘です。

すぐやめました。



ああ、我が家の女子勢には逆らえないな。
(私も女子勢)



本日の一枚。

f:id:mamechaaax8:20150719000321j:image
引っ張り出してきた。
あぁ、懐かしいやつだ。

今、気管支が敏感になってるから
探した時のほこりで


f:id:mamechaaax8:20150719001446j:image

f:id:mamechaaax8:20150719001446j:image



しょーもないぜ。

おやすみなさい。

台風がキャンディーズ旋風を巻き起こす

こんばんは。
みつまめです。

...自己紹介、いつかしようかな。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本日は暴風警報が見事に解除されず
休校でした✌✌✌


たいした被害もなく、twitterの様子から
晴れの国の民たちは....

かなり暇をもて余していたようです。



そして、台風は私に


を巻き起こさせました。


かわいいかわいいかわいい
歌上手ですし、踊りかわいいかわいい...
かわいい

あの時代に青春時代送りたかった。
今の時代、好きですけど、嫌いです。


あーあ、生まれたもんはしゃーない、

これから歌と踊りおぼえちゃろ。


なーんて
言ってる場合じゃあないんです。

レポート地獄が待ち受けているんですよ、実は。

キャンディーズ、バックミュージック行き。
つらみ。
_________


あ、そうだそうだ。
最近、コンバースが破けてしまったので
新たなやつを購入します。

ぱちぱち!

f:id:mamechaaax8:20150717232415j:image

かわいいでしょ?

たいふーん と 晴れの国

こんばんは。
たいふーんが来ます。

直撃しそうです?

晴れの国、ついに暴風警報
避難警報まで出てしまってまする...
ここ数年で最も危なそうな予感。

5年前浸水してたけど、それ以上になったら
どうしようかね。


ちなみに晴れの国の民は天災に対してかなり
疎い、弱い!!!
全国でも一位二位を争うと思いますぞ。


あぁ、危険だし、
明日学校行くの大変だから
暴風警報出ててください。


朝起きたら安定の

「晴天オチ」

っていうのはご勘弁!!!


でも危ないから早く過ぎろ...


複雑な心境の晴れの国県民が
現場からリポートをお届けしました。

さばさばさん

おはようございます。
一応日付が変わって朝です。
...違うか、夜中だわな。

今日、友人に
「桃太郎祭り(県内で一番でかい祭り)行くの?」
って聞かれました。

「一緒に行く相手がいないわ。」

友達と行けばいいのに、と言われましたが
人混みに酔います。
どうせ...カップルばっかりでしょう。
えんがちょ。えーーーんがちょ。


関係ないけど、友人の先輩が超絶美人らしい。
彼氏はイケメンだってさ。
友人に写真を見せてもらうと、
可愛いポーズいっぱいだったなぁ。
(世間では可愛いと思われるポーズ)

「(不自然な)可愛さを求めない
男性と出会えたらええのになああ。」

と( )以外だけ言っておきました。

サバサバ、悪いクセだな。

...本当はサバサバキャラじゃないんですけどね。
自分で無理矢理キャラ作ってる気がして
自分に嫌気が差す。

身体に悪そう。

少しだけ素直に生きれますように。
自分をもう少しだけ愛せますように。


ちゃんりおメーカーで作った私。
フケてるなぁ。
f:id:mamechaaax8:20150716010035j:image


レポートしましょう✏

「ぎゃああ」の巻

おはようございます。
朝から定期忘れました✌✌✌

ぎゃああ。

赤信号と通学通学のチャリ勢に巻き込まれすぎたね。
どっちにせよ電車の時間危うかったから
おとなしく... 取りに帰りました。


授業遅れるぎゃああ。


ああ、セミが鳴き荒れる中を
チャリチャリして帰ったよ。

暑すぎ。



ほてった体を、
(個人的に)くーるだうんできる曲を
ここでいっちょ。



今日も一日がんばりますかな?

はじめまして


みつまめです。

全日本おっちゃんガール代表です。
嘘です。

はじめてblogに手を出しました。
なんでもかんでも手を出すもんじゃありませんね。

あはは。

暇なときに
自分が好きな事や物、
作ったもの、美味しかったもの などを

適当に(ここ重要)
書いていきますので。

どうぞよろしく。


今週のたなくじ↓

f:id:mamechaaax8:20150713205733j:image

その山って何だろう...