
みつまめの自由なお話。

おっちゃんガールです。暇な時にいろんなことを自由に書くよ。

さばさばさん

おはようございます。
一応日付が変わって朝です。
...違うか、夜中だわな。

今日、友人に
「桃太郎祭り(県内で一番でかい祭り)行くの?」
って聞かれました。

「一緒に行く相手がいないわ。」

友達と行けばいいのに、と言われましたが
人混みに酔います。
どうせ...カップルばっかりでしょう。
えんがちょ。えーーーんがちょ。


関係ないけど、友人の先輩が超絶美人らしい。
彼氏はイケメンだってさ。
友人に写真を見せてもらうと、
可愛いポーズいっぱいだったなぁ。
(世間では可愛いと思われるポーズ)

「(不自然な)可愛さを求めない
男性と出会えたらええのになああ。」

と( )以外だけ言っておきました。

サバサバ、悪いクセだな。

...本当はサバサバキャラじゃないんですけどね。
自分で無理矢理キャラ作ってる気がして
自分に嫌気が差す。

身体に悪そう。

少しだけ素直に生きれますように。
自分をもう少しだけ愛せますように。


ちゃんりおメーカーで作った私。
フケてるなぁ。
f:id:mamechaaax8:20150716010035j:image


レポートしましょう✏