みつまめの自由なお話。

おっちゃんガールです。暇な時にいろんなことを自由に書くよ。

まだ夏はこない


まだテスト期間が明けないみつまめです。

お久しぶりです。


精神的に夏が来ません。


浴衣は七夕に一回着たけどね。
友人と。

そう、友人とだけ...(負のループへ陥る)


そう言えば、水着もないな。

プール行きたい病の友達がいっぱいいるから
誘われるんですけど...
なんせ水着がないもんで。

しかもカナヅチなんです私。

もちろん浮き輪担当ですよね。わっはっは。



...まあちょっとここらで素敵な写真を。

f:id:mamechaaax8:20150806170745j:image

ぱしゃり。

炭酸水×ブルーハワイ

やることが子どもすぎる(笑)


...いいんです。子どもですから。

まあちょっといろいろあって
かき氷シロップを一本いただいたんです。

しかも業務用。

さて、どうやって消費しようかな。
毎日かき氷ブルーハワイは飽きる。

よき案があればどしどしご応募くださいまし✌


あ、あともう一枚。

f:id:mamechaaax8:20150806171038j:image

ぱしゃり。

まあ最後はこれですよね
単位全部とれますように。

では、良き夏を~