
みつまめの自由なお話。

おっちゃんガールです。暇な時にいろんなことを自由に書くよ。

お久しぶりですの極み

こんにちは。
このブログには数百万年ぶりに訪れました。

嘘です。


最近はですね。

足を痛めました。

ハーフマラソンDNSの可能性あります。
とても辛い。

4410円…。


あとはですね、
なんだか心がいつでも、もんもんしていますね。


なにも考えたくないなあ。


遊び狂って、

おふとぅんにダイブして、

ああ、幸せ。

って寝て朝をむかえる。


そんなに現実甘くはないわけさ。

これからもっとそんな夢から遠ざかっていく、
多分、きっと、そうです。

今年は、勉学やら人間関係やら恋愛やらで
色々と波乱があるかもしれないし、
ないかもしれないし。

とりあえず、

ぼちぼち。

ぼちぼち、今年も頑張ります。

良いお年を。


違うか。