みつまめの自由なお話。

おっちゃんガールです。暇な時にいろんなことを自由に書くよ。

こどもあつかい

今しかできないことを、
今のうちにやっておきたい。

だからまだまだ子どもなのよ、
もっと自覚持ちなさい。

私も確かに悪いかもしれない。

失敗して学習しようとしても、
反省の色を見せなさい
と追い討ちをかけられると
心のなかがすべてパー。


ついでに言っておくと、
箱入り娘も、
こりごりね。

まわりが羨ましいなあ、
と思ってしまうのでした。


ん?

うちはうち、よそはよそ、

ってやつか。

あと二年間もこれなのかぁ、
しんどいなあ。


いっそのことグレてやる勇気が
あったらよかったのにね 笑


「一生に一度のハタチよ、さよならコース」を
残りの数ヵ月たどります。👋